おやつバーリニューアルオープン

こんにちは!WESEEK戦略企画室の太田です。

WESEEKには、誰でも自由に取って食べることができるおやつが常備されている「おやつバー」があります。

私は3代目おやつバー担当として、おやつの購入・補充を担当しています!

先月までは執務スペースの入口付近に設置してあったおやつバーですが、今月から場所を移転してリニューアルオープンしました!


移転先はリフレッシュスペースにあるファミレス席!以前のおやつバーは少し低めの机の上に置いてあったので、よりおやつが手に取りやすい高さになりました。
リフレッシュスペースの利用促進効果も密かに狙っています。

リニューアルを機に、某雑貨店風のPOPを取り入れてよりおやつバーをアピールしてみました。
最初はただあらゆるジャンルのおやつを購入していた私ですが、最近は月ごとに勝手にテーマを決めておやつを選定してみています。

今月は抹茶特集として抹茶風味のおやつを少しづつ登場させる予定です。ちなみに先月はバレンタインデーにちなんでチョコ特集でした。

「これはおいしそうだな」と買ってきたおやつが人気ですぐになくなっていると、おやつバー担当としてはとてもうれしい気持ちでいっぱいになります。

リニューアルしたおやつバーが更にみなさんに愛されるように、工夫を重ねていきたいです!