ITS開催のお知らせ!

新年あけましておめでとうございます。WESEEK 戦略企画室インターンの太田です。

年末から年明けにかけて多くの新しいメンバーを迎え、オフィスがどんどんにぎやかになってきました。

そんな中、WESEEKでは1/30(木)に「ITS」というイベントが開催されます。 

ITSとは?Intern Tracking Summitの略 !

WESEEKを卒業したインターン(Intern)OB・OGのキャリアを追跡(Tracking)し、情報を得るための会(Summit)なんです。

現役のインターン生がOB・OG のインターン中の経験や卒業後の経緯を聞くことで、卒業後のキャリア形成に役立てることを目的にすると同時に、

OB・OG が、自身のキャリア形成または他の OB・OG のキャリア、案件情報を自由に交換できる場所・コミュニティを提供する場にもなっています。

今回で2回目となるこのイベントは、現役インターン生が主体となって準備・運営を行っています。

熱い議論が繰り広げられている企画会議に潜入させていただきました!



当日は、OB・OGの話を伺うだけではなく、現役のインターン生が現在関わっているプロジェクトを全体に向けてプレゼンする機会もあるようです!

社員もインターン生も同じだけの裁量や熱量を持って働いている、WESEEKならではのイベントかもしれません。

当日の様子は、またこのブログでお伝えできればと思っています! 

WESEEKでは現在、戦略企画室のメンバーとして一緒に働く仲間を募集しております。
https://www.wantedly.com/projects/400883

高田馬場オフィスだけではなく、大分・別府オフィスのエンジニアインターン生も募集を開始しました!
https://01intern.com/job/2580.html

その他の募集の詳細は、こちらからご確認ください!
https://01intern.com/job/list.html?freeword=WESEEK