11月~12月KPT

11月に高田馬場へ移転し、だいぶオフィスも整ってきました。

眺め良しのリフレッシュスペース

今回はダイジェスト形式でKPTを紹介します!

KPTとは?

https://weseek.co.jp/blog/394/

KPTについて詳しく書いてあるので気になった方は併せて読んでみてくださいね♪

ちなみに前回のKPTの記事はこちらです↓↓↓

https://weseek.co.jp/blog/672/

それでは、11月以降のKPTです!

KEEP

  • 「今期の決算黒字です!来期も黒で!」
    弊社の決算報告がでました。黒字KEEPできているので来期も頑張りましょう!

  • 「GROWI契約」
    こちら順調に契約数が伸びており、ご好評いただいております!

  • 「bootcampチャンネル活発化!自分が勉強していることをアウトプットできている。」
    WESEEKのエンジニアに共通しているのは、勉強熱心さだと思います。この調子をKEEP!

  • 「オフィスをキレイに保ちましょうKEEP」
    高田馬場オフィスに移転直後なので、年末の大掃除いらないくらいにキレイです。

  • 「インターン間での情報共有ができている!」
    新しく入ったインターン生に対して教える環境ができています!今後もKEEPです。

  • 「写真管理用のサービスを導入した」
    戦略企画室では写真の質の向上に悩んでいましたが、takayukiさんの入社により写真の質が一気に向上し、写真保管についても整えてもらいました!

  • 「会議室とかのオフィスインフラまわりがととのってきている」

  • 「オフィス整備が続けられている」

  • 「小会議室とか大会議室や執務室マイク等の設置がすすんでいる」

  • 「アーム設置お疲れ様!」
    高田馬場オフィスのインフラ環境が今週も着々と進んでいます。PCやディスプレイが足りないなどもありますので、オフィス整備はKEEPです。
    全部で30席分のアームを夜な夜な皆で取り付けておりました!

【ダイジェスト版】とらべりんぐどせいさん

11/06 とらべりんぐどせいさん

haruhikoさんからryosukeさんへ

新オフィスのインフラまわりすべてryosukeさんが頑張ってくれているおかげでエンジニア皆が気持ちよく稼働ができている!
ほかにもsyunsukeさんが自分と一緒に仕事ができるようローテーションのシフトを組んでくれたりと感謝してます。

11/20 とらべりんぐどせいさん

ryosukeさん→yukiさんへ

yukiさんが引越しがらみで頑張ってるので!
環境整備も取引先で夕方ミーティングしてから高田馬場オフィスに戻るっていうのをやってくれている。
推進力がなければこうなっていない!
今までもありがとう!これからもオフィスのアップデートよろしくお願いします!

12/4 とらべりんぐどせいさん

yukiさん→shinichiさん

今回はyoheiさんにあげようかなぁと思ったけど、入社して組織的に流動差が生まれたことは感謝している、
でも、あげないとのこと(笑)
今回は、shinichiさんにどせいさんが渡されました!
戦略企画室をみてくれたり、ほかの2,3 プロジェクト対応対応で各々のところで成果をだしてくれたのがありがたかった。

12/18 今年ラスト!とらべりんぐどせいさん

shinichiさん→yoheiさんへ~時空を超えて~

前回貰いそこなったにもかかわらず、めげずにパフォーマンスを維持し続けてくれたことに感謝!
takayukiさんと迷ったけ結果今回はyoheiさんに。
takayukiさんは、企画室がこれまで課題と上げていた写真の部分のクオリティを劇的に上げてくれて、記事や周知がよりしやすくなり、企画室としても大変感謝してるし会社のベースアップに貢献してくれました!
期待の新人、takayukiさんyoheiさんの大躍進は来年も続きます!

WESEEK忘年会

2019年も最後なので社員とインターン生で忘年会をしてきました!

1年お疲れ様でした!
カメラマンtakyukiの腕前!すごくおいしそうに見えます!
抽選会グルメ当選者!

2019年は、オフィス移転し社員が増えWESEEKがさらに成長した1年でした!
今後も応援して頂ければと思います!
皆様、良いお年をお迎えください。

ゼロワンインターンにてエンジニア長期インターンをと戦略企画室の正社員募集開始しました!

https://01intern.com/job/2527.html

https://www.wantedly.com/projects/400883

ご応募お待ちしております!