レセプションパーティー開催!

こんにちは!戦略企画室 インターン生の太田です。

今月、WESEEKは飯田橋から高田馬場へとオフィスを移転しました。

今回は、11月22日に行われた新オフィスお披露目のレセプションパーティーの様子をお届けします。

パーティーの様子だけではなく、私たちのこだわりが詰まった新オフィスも併せてご紹介します。


こちらは玄関。白とグレーの壁面に会社のロゴが映えていてとてもクールです。
ちなみに正面の扉は大会議室に繋がる扉で、執務室への入り口は右の扉なんですよ!

今回のレセプションパーティーには高田馬場に勤務する社員・インターン生だけではなく、普段は大分県の別府支部で勤務するメンバーや、お世話になっている取引先の方、OBOGも参加してくださいました。


ピザやお寿司など、美味しい料理に会話も弾みます。

WESEEKのロゴがプリントされたマカロン!こちらも美味しいと評判でした!


こちらはリフレッシュスペースのファミレス席。普段は机が置かれていて、休憩だけではなくちょっとしたミーティングにも使えるスペースです。

リフレッシュスペースにはくつろげる畳席も!

新しいオフィスはビルの10階で、リフレッシュスペースから見える景色が美しいんです。

この日はあいにくのお天気でしたが、晴れていればスカイツリーや東京タワーも見えますよ!

レセプションパーティーにお越しくださった皆さんありがとうございました。

WESEEKでは新しく、そして広くなったオフィスでエンジニアを大募集しています!

詳細はこちら!

https://weseek.co.jp/recruit.html